色・香・自然・宙・・・

自分が自分であるための境界線… 心地いい人間関係を築くための境界線… 逆説的なようですが、 自他の境を認識するほどに 人とハッピーに繋がることができます。 人の思いは人のもの 人の感情はその人のもの ぜんぶ、ぜんぶ 自分の中に取り込んで 人の思いや感情まで背負って 自分の問題として扱ってしまうと

色読みも深いので、 あくまでも情報の一部として お読みください。^^ 赤は 命の色。  生きる活力の色。 第1チャクラの色。 生まれたての子を 「赤子」と言うように はじまりの色でもあります。

国産こだわりの よもぎウォーターを使った 化粧水レシピがとても良かったので 来年あたりONEDAYワークショップを思案中。 よもぎは和製ハーブ。 ハーブもそうだけど、何でも できる限り住んでいる場所に近い所で 育ったものを使うことが あらゆるレベルで循環に無駄がないですよね。

オーラソーマのカラーボトルには それぞれ名前がついていて その中に Go with the Flow 流れと共にいく というボトルがあります。

花も香りも味も大好き。 とにかく心が豊かになる素晴らしいお花です。
 最近、アロマエッセンスを数滴入れての半身浴に  はまっています♪♪♪  その日の気分で1~2種類選び、バスタイムを楽しんでいます。  エネルギーのめぐりを良くしたい時は、