VOL.1 女性ホルモンと心のバランスを整える


カスタムメイドな

バランス調整エッセンス。



エッセンスを創る時は

メディテーション的な感じで

思考の忙しなさもクリアになる至福のひととき。


セッション内容にチューニングして

エッセンスとコンタクト。

集中、集中、集中の時間です。



今回のテーマは【 女性ホルモンの変化による心のバランスケア 】

 

いのちに関わるナイーブな話で詳細は書けませんが

私もひとりの女性として、

いろいろなことを考えさせられるセッションでした。

 

 

フラワーエッセンスは

身体の症状に直接、働きかけるというより

精神や感情バランスを整えることで

症状が緩和したり、治癒したりもするから

人間ってよくできてるなぁと思う。


常識を大きく外した使い方さえしなければ

副作用の心配がなくて

どなたでも使いやすいというのが いい。

 

 

フラワーエッセンスは、

セラピストとして仕事を始めた頃、

勤めていたサロンでたくさんのエッセンスを扱っていたので、

いろいろ試して実験してみたけど

 

アリゾナエッセンスはすごい!!!

 

個人的な相性もあると思うが

現代人にはとてもとてもおススメ。


カスタマイズエッセンスが

クライアントさんの心強いサポーターとして

しっかり 働いてくれますように・・・✩

 

 

カスタマイズエッセンスご希望の方は

http://aquadrops-shop.com/?pid=42286950

 

※その他記事一覧はこちらです。

 

 

【 Psyche par sonre 】プシュケ・パ・ソンレ

 

※アリゾナエッセンスご購入は

http://aquadrops-shop.com/?mode=cate&cbid=671985&csid=0