VOL.6 NOをいう勇気

 2月も終わる頃、

それまでの私だったら

これくらいでNOを言うのもな。。。

関係性が壊れるくらいだったら

違和感は感じるけど、まぁいいか。と

どこかで我慢をしていたであろう

シチュエーションで

 

んー、やっぱり腑に落ちないな。

このままだといずれ破綻するだろうしな。と、

先方に思い切って「NO」を伝えた。

 

感情的にではなく、

冷静に心を落ち着かせたあとに。

 

それから流れが変わったのである。

 

私にとって、この経験は大きな収穫を得るものとなった。

人間心理をひとつまた知る

いいきっかけとなった。

鏡として見せてくれて感謝。

 

そして、勇気を出して「NO」を言った自分自身に

ひとつ小さな前進を感じた。

 

 





※その他記事一覧はこちらです。 

 

 

 

【 Psyche par sonre 】プシュケ・パ・ソンレ

 

アリゾナエッセンスご購入

http://aquadrops-shop.com/?mode=cate&cbid=671985&csid=0

 

※ 現在、発信はメンバー限定メルマガを中心にしています

http://aquadrops-shop.com/?pid=17324075

 

※世界でひとつの魔法の香り「オートクチュールエッセンス

http://aquadrops-shop.com/?pid=49481483

 

※ オンラインショップの最新情報はFBページをご覧下さい

https://www.facebook.com/psyche.par.sonre