VOL.10 手放してみたら景色がすっかり変わりました

先日、

もうすぐ臨月だというクライアントさんより

大きなおなかで元気そうな笑顔の写真と

嬉しいメッセージが届きました。


 

「こんな身体でこんな気持ちでいる自分が

つくづく不思議で、嬉しくなります。

自分を許したら、なんでも手放してみたら、

ほんとうに景色がすっかり変わったよ。

これからも 

まだまだ変わり続けるのだろうね。


折に触れて、横浜でのセッションのことを思い出します。

ありがとうと何度でも思います。

ほんとうにありがとう。」



個人セッションでは、

本来の自分自身を生きていくために,

または、夢や目標を実現化してくために,

 

その場しのぎやその気になっただけの変化ではなく

クライアントさんの自然なリズムの中で

変化していけるように,

 

クライアントさんがセッションを通しての気づきを 

理屈としてではなく、こころの底から肚の底から納得し

日々の生活に根付くことができるようサポートしています。


セッションご案内記事は「自由」だとか「豊かさ」だとか

抽象的なことばになりますが

セッションでの対話自体は、もっと具体的で現実的な話をします。

 

 

一年前は、 

カラダのある症状でひぃひぃ言っていたTさんは、

今では、笑って受け流すことができるようになったそうです。

 

産後の大変であろうことも含め、楽しみです。と

メッセージにありました。



少し視点を変えてみるだけで

問題が問題ではなくなったり 

気付かなかった可能性に気づいたりするのですが

「思い込み」を自分自身では気付きにくいのです。

 

セッションでは、その「思い込み」に気づいていく

「クライアントさんの鏡役」としてサポートさせていただいています。

 

わたし自身、

クライアントのみなさんに気づかせていただくことが多いです。

ありがとうございます。

 


※その他記事一覧はこちらです。 

 

 

 

【 Psyche par sonre 】プシュケ・パ・ソンレ

 

個人セッションご予約

http://www.psyche-sonre.com/personal-session/

 

アリゾナエッセンスご購入

http://aquadrops-shop.com/?mode=cate&cbid=671985&csid=0

 

※ 現在、発信はメンバー限定メルマガを中心にしています

http://aquadrops-shop.com/?pid=17324075

 

※世界でひとつの魔法の香り「オートクチュールエッセンス

http://aquadrops-shop.com/?pid=49481483

 

※ オンラインショップの最新情報はFBページをご覧下さい

https://www.facebook.com/psyche.par.sonre