VOL.20 ことばは語る

日頃、セッションをさせていただいていると

「ことば」とそこに乗せられた「音」が

その人も気づいていない深層心理や

存在そのものを教えてくれることが

多々あります。


電話でのセッションが増えてきて

仕草や目の奥の表情がみえない分、

「聴く」を頼りにセッションをしていると

声だけでも、見立てがクリアに出来るように

なります。

この辺はプロフェッショナル向けセッション

お伝えしているのですが。


 

私たちは、自分自身のことを知っているようで

誰にでも盲点が在るので

自分でも知らない、または知りたくない側面があるのですよね。

 

そして、それが生きづらさや視野の狭さにつながることがあります。

個人セッションでは、そこを自分自身で気付けるようになることを

目的のひとつとしています。

 


無意識下にある自己矛盾やズレに気づくと

それだけでも、ごちゃごちゃしている頭の中が

整理整頓されてきます。

 


ことばって自分で選んでいるようで

知らず知らずに使っていることもありますし

その人特有のいわゆる「口癖」もあるのですが

自身では案外気付いていなかったりします。


 

そこを出来るだけ無理なく客観に近い感じで

「いまの自分を知る」という作業をします。


その中でハッ!!っと

ご自身のパターンや囚われに気付く瞬間がありまして

その時には、既に「自分を縛っていた何か」から

ある程度解放されていたりします。




 

人って膠着状態にある時ほど

「見たいように見る」ってことを強力にやっているような。

 

そこを「見たいように見る」から、

できるだけ「そのまま見る」ことをすると

ふと不要な力みが抜けて気持ちがが軽くなったりすることも。

 

 

そういうことを「ことば」を通して

紐解いていくのがプシュケセッションの特徴のひとつでもあります。

 

 

セミナーやら何やらあれこれ受けてみて

その時はその気になってアガるけど

現実は何も変わらないでいる方、彷徨ってっている方は

ぜひ一度、セッション受けてみてください。^^

 



自分軸の土台を着実に築いていけます。

拠り所を自分自身の中に置けるようになると

自由な感覚も満たされ度も高まります。^^



 

 個人セッションご案内 


※過去記事一覧はこちらのページをご覧下さい。

【期間限定】年末浄化プログラム2015 ご参加受付中
【期間限定】年末浄化プログラム2015 ご参加受付中

 

 

 

 

【 Psyche par sonre 】プシュケ・パ・ソンレ

 

個人セッションご予約

http://www.psyche-sonre.com/personal-session/

 

アリゾナエッセンスご購入

http://aquadrops-shop.com/?mode=cate&cbid=671985&csid=0

 

※ 現在、発信はメンバー限定メルマガを中心にしています

http://aquadrops-shop.com/?pid=17324075

 

※世界でひとつの魔法の香り「オートクチュールエッセンス

http://aquadrops-shop.com/?pid=49481483

 

※ オンラインショップの最新情報はFBページをご覧下さい

https://www.facebook.com/psyche.par.sonre