VOL.27 あっという間に・・・

あっという間に1月が終わります。

 

今月はあまり記憶がない。。。汗

正月が遠い遠い出来事のよう。。。

 

 

 

セッションなどのご感想や あれやこれやと

記事にしたいことはあるのですが

カラダがついていかないぃぃぃ。

 

 

 

睡眠大優先主義(どんな主義!笑)なのですが

今月は、優先出来なかった。

まっ、そんな時もあるよね。と思いつつ

睡眠大事!! 

 

睡眠不足は、日常のささいなことをこなすのにも

能力落ちるから、効率悪し。

 

目の前のことをこなしつつ

キャパを広げるべく、からだづくりにも、もっと時間を割きたいところ。

 

 

画像は、先日の大寒波で熊本大雪の中、

念願の雪だるまでテンションMAXな娘。

散々遊んだあと、(寒すぎて)指が痛いと泣き出す。。。(-.-)

 

時々、まだまだ幼子のような娘をみながら

そのうち、抱っこもおんぶもしなくなる時がくるんだなぁとしみじみ。

 

さて、2月はどんな日々が待っているでしょうか。

 

 


2月3日の節分に新商品発売!!です。