VOL.29 セッション後、咳が止まらない!?

セッションを受けてくださったYさんから

 

数時間後、 

「咳が止まらなくなってきました…(笑)

 カラダは正直ですね。 」

 

メールが入る。

 

 

 

咳が止まらない状況で、(笑)マークがついているのは

Yさんは、昔からのクライアントさんで

セッションやワークショップを通して

 

<こころとからだの繋がり>

体感レベルで知っているから。

 

 

 

その咳が 肉体的な疲労からくるものなのか

心の声から くるものなのかを

ある程度 見極められるようになっているから。

 

不安にならずに済んでいるのです。^^

 

 

 

からだの症状を、何でもかんでも精神に結びつけて 

精神的なアプローチに限定するのはアンバランスです。

精神面のバランスケアは

下手すると、こんがらがりやすいので

そこはプロにサポートしてもらいましょう。(←ここ大事!)

 

 

 

 

さて、咳が止まらなくなったYさん。

その後、フラワーエッセンスでセルフケアしたところ

咳は ピタッと 止まったそうです。

(フラワーエッセンスをご存知ない方はこちらの記事 をご参照ください。)

 

 

 

こころとからだの繋がりって

見方次第ではとてもシンプルだけど

 

そのバランスの整え方は

1+1=2 のような

万人が共通で認識できるような世界ではありません。

 

100人いれば100通りの

バランスの取り方があります。

 

 

自分で自分のからだとこころの声を

聴けるようになるといいですよね♡

 

 

 

 

 

私が個人セッションで心がけていることは

その<声を聴く>ことのお手伝い。

 

自分自身に正直で素直な方の 

変化には 毎回 驚きます!

 

 

 

 

◆ 人間関係でお悩みの方、

◆ 日々の生活に彩りを感じられない方、

◆ 感情のアップダウンが大きい方、

◆ 傷つくことが多い方、

◆ 自由になりたい方、

 

ぜひ、 個人セッションをご体験ください。

自由に軽やかに日々を過ごしませんか?^^

 

個人セッションお申込みページ

個人セッションご感想など

 

 

 

(別サイトを利用していた際の過去記事より転載


Psyche par sonre  プシュケ・パ・ソンレ

★☆★ Information ★☆★

個人セッション
個人セッション


お守りジュエリー「アミュレット・ドゥ・ラ・プシュケ」

アリゾナエッセンス
アリゾナエッセンス
★大人気★ラブジョイスプレー
★大人気★ラブジョイスプレー
★NEW★妊婦さんも飲めるお茶
★NEW★妊婦さんも飲めるお茶
オーガニック・ホットチョコレート
オーガニック・ホットチョコレート
月のリズムに合わせて飲むお茶
月のリズムに合わせて飲むお茶
キラキラ会員
キラキラ会員